2008年05月23日 21:49

子犬が20匹も一度に生まれる、総額400万円!?

 
子犬が20匹も一度に生まれる

犬は子沢山なので安産のお守りに使われたりしますが、子沢山といってもだいたい1回のお産で10匹くらいだそうです。

ところがなんと20匹も一度に子犬が生まれたというニュースがイギリスでありました。

ハートフォードシャーのニューバーネットで、22歳のオーナーの持つアメリカンブルドッグのカイザーとマットリーから生まれたのは、なんと記録とも言える20匹。

一匹あたり1000ポンド(約20万円)とも言われており、総額で言うとおよそ400万円になるというから、その値段にも驚きです。

ギネスの記録に登録されそうな勢いですが、20匹もどんな風に母親の胎内に収まっていて、そして産まれてくるのか、物理的に不思議になるほどですね。

飼い主は嬉しい悲鳴をあげていそうですが、お乳あげるのも大変な犬の子だくさんパワーには脱帽した記事でした。

Litter of 20 pups could be world's largest より

産んでよかった!「高齢出産」―「産む前」「産む時」「産んでから」不安解消、幸せバイブル
大葉 ナナコ
祥伝社
売り上げランキング: 27568
おすすめ度の平均: 5.0
5 読んで良かった
5 大事なことを知りました
5 産んでよかった!「高齢出産」
5 産んでよかった!「高齢出産」
4 また産みたくなった

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。