2008年05月25日 16:25

父親が子供のお尻に空気入れを突っ込み、膨らませてしまって病院送りに

 
風船

子供は親を選べませんから、親がバカだと子が苦労します。

そんなニュースがカンボジアのプノンペンでありました。

なんとこのバカ父は、子供と遊んでいるつもりで、子供を風船のように膨らませてしまったのです。

遊びと称して、この父親は車のタイヤの空気入れの先を、5歳の息子のお尻に入れて空気を送り始めたのです。

すると息子のお腹はふくらみはじめ、心配した母親が病院に駆け込んだため、ことが発覚しました。

息子は幸い無事で、現在回復に向かっているとのことですが、父親はこの遊びを非常に後悔しているらしいです。

警察は、この父親の行為を単純に愚行と捉え、起訴はしないようですが、罪深き父親なことに変わりはなさそうです。

Father learns kids don't inflate より

バカ親、バカ教師にもほどがある (PHP新書 515)
川端 裕人 藤原 和博
PHP研究所
売り上げランキング: 6561
おすすめ度の平均: 4.0
5 社会人経験があり本当の大人が教職に就かないと学校現場は変わらない気がした。
4 一般的には正しい!だけど。。。
1 このような刺激的なタイトルをつけるのならば,もっと痛烈な学校,親批判をして欲しかった。
5 本当に子供のためになることは何か?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。