2008年05月28日 06:25

たぶん…説明しても信じてくれないだろうから…見て欲しい

 

たぶん…説明しても信じてくれないだろうから…見て欲しいTOP

きっと説明しても信じてくれないだろうと思うので、2枚目の画像をとにかく見てください。

百聞は一見にしかずです。思い知らされます。

http://poetry.rotten.com/mother-of-god/
たぶん…説明しても信じてくれないだろうから…見て欲しい01

一瞬え?と何度も見直しましたが、フォトショップかなとも思いましたが、本当にあるのです。

エジプトにある聖セルギウス教会にある、聖母マリアが幼子のイエス・キリストバプテストのヨハネの二人を抱きかかえているフレスコ画です。

確かに説明しても信じてもらいにくそうな絵ではあります。

キリスト教に造詣の深い欧米サイトでも、なかなかにインパクトが強かったようで、大いに話題になっていました。

しかしながら、これ以外にも聖母マリアによる授乳シーンの絵はいろいろとあるようです。

特筆すべきは聖ベルナールの宗教画です。

ええと、口に噴射していまして…

…なに言ってるのか自分でも混乱してきましたが、

たぶん…説明しても信じてくれないだろうから…見て欲しい02

こんなのとか、

たぶん…説明しても信じてくれないだろうから…見て欲しい03

そんなのとか、

たぶん…説明しても信じてくれないだろうから…見て欲しい04

これもよく見ると出ています。神聖なマリア様の授乳ビームが…

とりあえず、くノ一忍法帖を連想してしまった迷える子羊は悔い改めてください。

欧米のコメントなんかでは、「教会に行きたくなったよ…」というようなものもありましたが、母乳のパワーはあなどれません。

Holy Mother of God [PIC] より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。