2008年05月28日 09:03

想像を絶するほどペチャンコになる中国製トラックの衝撃性能テスト(動画)

 
衝撃性能テスト

中国製のトラックの衝撃性能テストの動画がありましたので、ご紹介します。

自動車の構造強度を見るクラッシュテストです。

トラックが消失するほどペチャンコになる映像をご覧ください。

時速64kmで走るトラックでの実験です。

YouTube - Chinese Truck Crash Testing

いろんな意味で衝撃的なテスト映像です。

残念(当然)ながらこのトラックはヨーロッパ市場での販売は禁止されてしまいました。

慰めといえば、後ろの荷物のところは無事なことでしょうか。

超クルマはかくして作られる (別冊CG)
福野 礼一郎
二玄社
売り上げランキング: 35485
おすすめ度の平均: 5.0
5 クルマに興味があれば、何も言わずにまず購入されることをお奨めします。
5 2007年の今でも大丈夫・その2
5 製造業お勤めなら一度は読むべき
4 超クルマはかくしてつくられる
5 クルマの作られ方とは

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 衝突テストでぺっしゃんこになる中国製トラック  [ 鬱草 ]   2008年05月29日 12:08
らばQ:想像を絶するほどペチャンコになる中国製トラックの衝撃性能テスト(動画) すごい。 見事に座席部分「だけ」ぺしゃんこです。 中国車のクラッシュテスト画像は他にもいろいろあって、 そこでも、 「この車は、あなたをつぶすことで、あなたの大切...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。