面白ネタ / zeronpa / URL
2008年05月29日 13:44

着ぐるみの中の人だって必死なんですという画像8枚

 
着ぐるみの中の人だって大変なんだTOP

遊園地やイベントなどで着ぐるみを見かけると、楽しい気分になりますよね。

でも、重くて暑い着ぐるみの中には、必死で頑張ってる人たちがいるんです。

なぜか哀愁漂うそれらの画像を紹介です。

着ぐるみの中の人だって大変なんだ01

必ずいますよね、こういうお子さんたち。

「やっつけろー(ボカッ)」「えいっ(ドスっ)」「しぶといぞ、こいつっ(ベキっ)」

「ぼ、ぼうやたち、あっちで仲良くあそぼうね(このクソガキども〜)」

着ぐるみの中の人だって大変なんだ02

この仕事でいいのかな、俺……。

着ぐるみの中の人だって大変なんだ03

美少女戦士にも休息が必要なのです。

着ぐるみの中の人だって大変なんだ04

なにか見てはいけないものを見てしまった気がします。どうせ見るならこういったものを見たいです。

着ぐるみの中の人だって大変なんだ05

ジョイスティックの位置がかなり微妙です。

着ぐるみの中の人だって大変なんだ06

(私は一流のファッションモデルなのよ。憧れのモデル目指してやってきたのよ……)

着ぐるみの中の人だって大変なんだ08

本人が楽しいのならいいのです。

" Worst Jobs Ever "より

Domo kun - Flocked Figure: Domo kun
ダークホース (2008-07-25)
売り上げランキング: 7322
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 着ぐるみの中の人だって必死なんです  [ わくのうえ? ]   2008年05月29日 22:36
着ぐるみの中の人だって必死なんですという画像8枚 1枚目の画像に噴いた いや 私も着ぐるみを着たことがあるけど あれって見た目以上にヮ..
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。