2008年05月30日 05:25

「違反切符の後うっかりバック」→「豪快にパトカーに乗り上げる」

 
パトカーに乗り上げ

スピード違反で捕まりチケットを切られると、当然気分は落ち込みます。

大人しく警察に従い、心はガックリしながらも罰金と減点を受けて、とりあえずさっさとその場を去りたいものです。

そんなスピード違反でチケットを切られた70歳のおじいさんが、あまりに慌ててその場を離れようとしたため、このなんとも言えない悲劇は起こりました。

アクセルを思いっきり踏み込んだら、ギアはリバースに入ったままで、後ろのパトカーの上に乗り上げてしまったのです。

「違反切符の後うっかりバック」→「豪快にパトカーに乗り上げる」

まさに踏んだり蹴ったりとはこのことでしょう。

アメリカのシカゴの近くで起きた事件ですが、ヘンリー・ラスキンさん(70)は時速35マイル(約56km)の道路で、時速58マイル(約93km)も出していたそうで、警察に止められました。

スピード違反のチケットを切られてかなり不機嫌になり、とにかく早くその場を立ち去りたいと思ったそうです。

幸運にもどちらもたいしたケガはなかったそうですが、車はご覧のとおりのダメージを受けてしまいました。

警察では彼の年齢や体調が原因ではないとの見解を出しています。

単なる不幸な事故ではありますが、写真を見てしまうと「実はわざとだったり?」なんて思えてしまいますよね。

Cops: Niles man backs over squad car after getting ticketedより

うしろにいるのだあれ
ふくだ としお
新風舎
売り上げランキング: 131534
おすすめ度の平均: 5.0
5 みんなどこかで繋がっている・・・
5 親子の会話が生まれる絵本
5 想像力をかき立てる絵本
5 みんな、だれかに支えられている。
5 うちの子のお気に入り!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。