2008年05月30日 15:18

車をぶつけ怒り狂って降りてきたドライバーは「全裸の女性」だった

 

女性
「運転席に座るまでは本当の性格は現れない」

というような言い回しが英語にはありますが、それくらい車を運転しはじめると、罵倒しだしたり、荒い性格になったりする人も少なくありません。

しかし、荒い性格で、罵倒しながら運転する全裸の女性というのはそうそう出くわすこともないと思います。

アメリカのユタ州での話です。

被害者のフレッド・ローリンズさんは友人といっしょに行方不明になった猫を探しに近所をドライブしていました。

すると女性が乗った車が彼らの車に近づいてきて、衝突しました。

女性の車はバックすると、再度ぶつかってきたのです。

フレッドさんと友人は車の傷を確かめようと車から降りました。

そして女性も車の中から出てきたのですが、なんとヌード姿、しかもやたらフレッドさんに攻撃的なのです。

ののしったり押したりしたあと、今度は別の車に乗ろうとしたり、そのまま歩いて立ち去ろうとしました。

あとをつけた近所の人にも激しく罵倒し、全裸のままいくつかの家のドアをノックしてまわり、そのうちの一つの家に入ろうとしたそうです。

警察が駆けつけ彼女を逮捕しましたが、現在彼女は病院で精神科の診断を受けているそうです。

世の中いろいろな人がいますが、そして通常のケースでは全裸の女性は男性に喜ばれがちですが、やたら攻撃的なドライバーだったらちょっと怖いですよね。

とりあえず猫は見つかったということです。

全裸の女性ドライバー

一応、下記のリンクに防犯カメラの映像がありますが、残念ながら鮮明ではなくぼかしが入っています。

Naked Road Rage | KALB - News 5, Alexandria LAより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。