動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年05月30日 21:12

おそらく、いや間違いなく、世界一間抜けな泥棒(動画)

 
おそらく、いや間違いなく、世界一間抜けな泥棒

ときどき犯罪者のとんでもない失態をニュースで見ることはありますが、ここまでまぬけな犯罪現場はちょっと記憶にありません。

防犯カメラに映った泥棒二人のミラクルな自爆映像をご紹介します。

右に立っている一人は見張り役です。暗闇で監視カメラの存在には気づいていません。

もう一人が窓ガラスを割ろうと石を持ってきて思いっきり投げつけたところ、強化ガラスはびくともせず跳ね返り、見張りに命中。

派手に直撃し転倒した時点で大いに間抜けなのですが、なんということか投げた方は暗闇のために気づきません。

そして窓を破ろうとさらに激しく石を投げると、今度は自分に大命中しノックアウト。

ダブルノックダウンで両者KOです。

めでたく逮捕されたそうです。

退治までしてしまうなんて、強化ガラスの隠れた防犯パワーには驚きました。

うれしい奇跡を起こす方法
Dr.タツコ・マーティン
かんき出版
売り上げランキング: 8935
おすすめ度の平均: 5.0
5 ポジティブな奇跡を起こそうという気持ちにさせてくれる本
5 自分を愛することの大切さ☆
5 ポジティブシンキング!
5 癒される
5 装丁のかわいさが気に入りました

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 笑う門には  [ Nalarの徒然事 ]   2008年05月31日 20:56
笑う方向性が正反対の様な気はしますが,笑えるネタ2つです。 超まっしぐら!強烈な「おなかすいた攻撃」をする子猫二匹(動画) らばQ おそらく、いや間違いなく、世界一間抜けな泥棒(動画) らばQ 子猫の方は「微笑ましい」を微妙に通り越しているような...
2. これこそ間違いなく、世界一間抜けな泥棒!  [ 今日もどこかで変なニュース ]   2008年06月01日 01:15
 これはCGなんでしょうか。本当だとしたら、見事なダブルノックダウン! 間違いなく、“世界一間抜けな泥棒”でしょう。。。素晴らしいニュヮ..
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。