2008年05月31日 14:41

旅行先で用を足していたら毒蛇に大事なところを噛まれる

 
旅行先で毒蛇に大事なところを噛まれるTOP

オーストラリアのケアンズから痛いニュースです。

旅行者が蛇に噛まれてしまったのです。

ただ噛まれただけではなく、猛毒の蛇に大事なところをです。

日本からもオーストラリアはポピュラーな旅行先なだけに、他人事とは思えません。

この男性、ふと尿意をもよおし、道ばたで用を足しておりました。

そこへやってきたのが猛毒を持った蛇。

旅行先で毒蛇に大事なところを噛まれる01

彼の足をつたって上ったかと思うと、がぶっ。

形を見て敵と思ったのかは定かでありませんが、噛んだ場所は男性の一番大事なところです。

蛇はそこでさっさと逃げましたが、彼は腹部の急激な痛みと吐き気をもよおし、ショック状態で救急車に運ばれました。

病院で手当てを丸一日受けてなんとか無事だったそうですが、この手の毒蛇にかまれると死に至ることもあるそうです。

彼の手当てを担当した救急隊員は、命に別状がなくて幸運だったと伝えています。

しかし、猛毒の蛇に大事なところを噛まれることも、噛まれた状態で病院に担ぎ込まれることも、幸運とはとても思えません…。

Deadly snake bites man's penis より

センチメンタルな旅・冬の旅
荒木 経惟
新潮社
売り上げランキング: 6616
おすすめ度の平均: 5.0
5 男女の形
5 極めて濃厚
5 心が揺さぶられる
5 涙なしでは見られない!
5 記憶がたしかなら、、、

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 夏の季語は全裸  [ デリログ ]   2008年05月31日 19:46
新人さんから質問「ゆきさんて、ここ(待機所)に住んでるんですか?」 住んでないってorz 朝から午前様までなんで、家より居る時間は長いけ??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。