2008年06月01日 22:31

女装して教会で痴漢した男が逮捕、ただし被害者は70歳以上ばかり

 
女装して教会で痴漢した男が逮捕、ただし被害者は73歳
(※画像はイメージ)

犯罪者の心理なんてものは理解できなくて当然ですが、金に目がくらんだとか、美女に惹かれたなんて、ついつい魔が差してしまったような犯罪は、一般人でも心情はわかります。

しかし、ときには理解の範疇を超えた、よくわからない事件もあります。

アメリカのフロリダで起きた事件です。

ロビン・フォーブス58歳

逮捕されたのはロビン・フォーブス58歳、男性ですが、自分では女性を名乗っていました。

その起訴内容が不可思議な内容なのですが、教会の聖歌隊の練習に参加し、73歳の女性の胸をつかんだというのです。

その女性が聖歌隊の代表者に被害を届け出たため、男は参加禁止になりました。

ところが少なくともさらに2名の女性、それも69歳〜75歳の女性で、彼から抱きつかれたり、不適切な場所を触られたことが発覚しました。

フォーブスは起訴内容を否認しているそうですが、これが本当のことだとしたら、それはそれで理解に苦しみます。

趣味嗜好の世界は奥が深いと申しましょうか、女性はいくつになっても女性であるということを証明したニュースでもあるのでしょうか…。

Man Posing As Woman Accused Of Fondling Elderly Women At Churchより

女装の剣士シュヴァリエ・デオンの生涯
窪田 般弥
白水社
売り上げランキング: 154932
おすすめ度の平均: 5.0
5 美しく妖艶なスーパーヒーロー
5 ヨーロッパ史の裏側で活躍した一人の男の物語

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。