面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2008年06月02日 22:01

見ているやつを見かえす動物園の動物

 
見ているやつを見かえす動物園の動物01

動物の姿や動きをじっと観察するといろいろと新鮮で発見があります。

それが楽しくてみんな動物園へ行くわけですが、必ずしもその構図とは限りません。

自分が見ているほうではなく、見られているほうだったら…

見ているやつを見かえす動物園の動物02

「面白い生き物がいるな…」
「面白い生き物がいるな…」

Watching them watching you より

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25) (扶桑社新書 25)
伊達 友美
扶桑社
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 5.0
5 カロリーばかり気にするより良い。
5 習慣食いの見直しから。
5 意味はわかるがそれで?
5 「やせたい! けど、飲みたい! 揚げ物食いたい」人は必読です
5 これなら実践できそう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。