2008年06月07日 17:42

今にも動き出しそうな鉄くずアートの写真13枚

 
鉄くずアートTOP

形あるものはいつか壊れる、と言いますが、逆に壊れて捨てられたものをリサイクルすることもあります。

鉄くずから作品をつくってしまった、とてもエコなスクラップ・アートをご紹介します。

鉄くずアート01

ロボット2体。やっぱり鉄くずにしか見えない?いえいえそんなことは…。

鉄くずアート02

なにをイメージして造られたのか、あれこれ想像してしまいますね。

鉄くずアート03

これは軍の廃棄メタルから作られた恐竜ティラノサウルスですが、言われてみると飛行機のパーツっぽい姿がみてとれます

鉄くずアート04

かなりおしゃれなインテリア。今にも動き出しそうです、というより動いてほしい。

鉄くずアート05

ごっついですが、ちょっとユーモラスな雰囲気。黄色いのはなんでしょうか。

鉄くずアート06

どうせなら実用的なものと組み合わせて。壁に映る影も情緒あります。

鉄くずアート07

サイバーパンクなお魚。釣り針が躍動感を生んでます。

鉄くずアート08

小鳥。ネジやスプーンなど、材料を確認するのも楽しいですね。

鉄くずアート09

鍵やボルトなど、パズルのように綺麗に敷き詰められているのがわかります。

鉄くずアート10

こんなにシンプルでも、楽団だとすぐにわかるのが素敵です。

鉄くずアート11

指揮者がふたりいるのでしょうか。

鉄くずアート12

水彩画のような独特の雰囲気のドラゴン。

鉄くずアート13

無機質なのに、なんだかほっとしますね。

リンク元には他にも様々な鉄くずアートがあるので、興味があればどうぞ。

Extraordinary Art from Metal より

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
コナミデジタルエンタテインメント (2008-06-13)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 今年のゲームナンバーワン!?
5 気になったんですが
5 360には無理かw
5 MGS最高
5 これは買いですね

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。