2008年06月12日 22:00

あの大人気「お尻ふりふりお姉さん」は彼氏に激怒していた

 
あの大人気「お尻ふりふりお姉さん」は彼氏に激怒していた

先日「ものすごく男が、彼女にWii Fitを買ってやりたくなる理由(動画) 」で紹介した、パンツとTシャツ姿でフラフープ体操をしていた彼女のYouTube動画は人気を呼び、すでに240万回も視聴されています。

それを撮影した彼氏ですが、実は彼女の承諾を得ず勝手に投稿したのだそうです

そして一躍有名になった彼女ですが、それを後で知り大激怒していたのでした…

YouTube - Why every guy should buy their girlfriend Wii Fit.

もう一度その動画を貼っておきます。

彼氏ことジオバンニさん(30歳)がフロリダの家で、彼女のローレン・バーナットさん(25歳)がWii Fitのスピードが徐々に増していくフラフープの動きをうしろから録画し、彼女の許可を得ずに勝手に公開したそうです。

何とも愛嬌ある姿が大人気となりましたが、この動画が出回ったことを知った彼女はカンカンに怒り、彼氏に電話をかけて怒鳴りつけたあげく電話をガチャンと切ったそうです。

しかし現在は彼氏を許してあげたそうで、むしろ今では「Wii Fitガール」として有名になってしまったことを楽しんで笑い飛ばしているそうです。

コミカルで愛嬌あるキャラクターはスタイルと動きだけではなかったようですね。

Wii Fitの売り上げに貢献したことで、一番感謝しているのは任天堂なのかもしれません。

Wii Fit underwear girl is YouTube sensationより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あの大人気「お尻ふりふりお姉さん」は彼氏に激怒していた  [ 小ネタBlog〜純情派 ]   2008年06月13日 09:28
「らばQ」さんより。 無事にお許しをいただいたようで、良かったなぁと。w
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。