2008年06月14日 17:18

高層マンションによじ登って女性を盗撮していた男、10階から落ちる

 
高層マンションで女性を盗撮していた男、10階から落ちる

ケータイなどの小型カメラが普及したことで、盗撮する不逞(ふてい)の輩が増えましたが、とある香港の高層マンションで28歳の女性を盗撮していたけしからん男がいたそうです。

無謀にも10階までよじ登って覗いていたそうですが、見つかった拍子(ひょうし)に落っこちてしまいました。

その男は近所に住む44歳で、10階の女性のいる部屋までよじ登り、携帯電話で録画をしていました。

それに気づいた女性は、慌てて夫に知らせようと大声で叫びます。すると男はあせったのか、滑って10階の高さから地面に落ちていったのでした。

普通ならそこで即死の状態ですが、木がクッションとなりかろうじて一命は取りとめたそうです。

しかしながらやはり重体の状態が続いているとのこと。警察は、もし彼が回復すれば起訴されると伝えています。

回復しても回復しなくても不幸な状況ですが、自業自得というものです。

10階までよじ登る情熱と根性は見上げたものですが、健全な方向に使いましょう。

Bath spy falls from sky, doesn't dieより

自爆―THE JUDGEMENT DAY
自爆―THE JUDGEMENT DAY
posted with amazlet at 08.06.14
田代 まさし
ケイツー出版販売
売り上げランキング: 507127
おすすめ度の平均: 5.0
5 吉元歌維聖 心よりお幸せになることをお祈りいたします。
5 田代まさし、またやってくれました。
5 田代まさし、またやってくれました。
5 復帰
5 壮絶な「男のドラマがある」

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。