高層マンションによじ登って女性を盗撮していた男、10階から落ちる
ケータイなどの小型カメラが普及したことで、盗撮する
無謀にも10階までよじ登って覗いていたそうですが、見つかった
その男は近所に住む44歳で、10階の女性のいる部屋までよじ登り、携帯電話で録画をしていました。
それに気づいた女性は、慌てて夫に知らせようと大声で叫びます。すると男はあせったのか、滑って10階の高さから地面に落ちていったのでした。
普通ならそこで即死の状態ですが、木がクッションとなりかろうじて一命は取りとめたそうです。
しかしながらやはり重体の状態が続いているとのこと。警察は、もし彼が回復すれば起訴されると伝えています。
回復しても回復しなくても不幸な状況ですが、自業自得というものです。
10階までよじ登る情熱と根性は見上げたものですが、健全な方向に使いましょう。
Bath spy falls from sky, doesn't dieより
自爆―THE JUDGEMENT DAY
posted with amazlet at 08.06.14
田代 まさし
ケイツー出版販売
売り上げランキング: 507127
ケイツー出版販売
売り上げランキング: 507127
おすすめ度の平均:
吉元歌維聖 心よりお幸せになることをお祈りいたします。田代まさし、またやってくれました。
田代まさし、またやってくれました。
復帰
壮絶な「男のドラマがある」