映画 / zeronpa / URL
2008年06月15日 21:39

ハーマイオニー(エマ・ワトソン)がシャネルの顔に

 
ハーマイオニー(エマ・ワトソン)がシャネルの顔に

映画ハリーポッターのヒロイン、ハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンといえば、愛嬌のある童顔と、制服を着て魔法の薬を混ぜているというイメージでしたが、作を重ねるごとに目を見張るほど大人びてきました。

そんな彼女が、このたびシャネルの香水、ココ・マドモワゼル(Coco Mademoiselle)の新しい顔になるそうです。

最初のハリー・ポッターに出演した時はあどけない子供だった彼女も、今では18歳になり、シャネルブランドのプロモーションのために、2年の契約を300万ポンド(約6億3千万円)で結んだそうです。

シャネルの現在の顔である貧乳記事で紹介したキーラ・ナイトリー(Keira Knightley)23歳は契約がこの夏に切れるため、エマ・ワトソンが次期の顔に指名されたということらしいです。

ハリー・ポッター映画を作製しているワーナーブラザース側は、このシャネルとの契約に関してもバックアップしていると伝えています。

現在エマ・ワトソンはコメントを控えているそうですが、若年層をターゲットにしたいシャネルの狙いと合致したのではと言われています。

見るたびにきれいになっていくエマ・ワトソンの成長ぶりですが、シャネルの香りを代表する顔としてふさわしいとフランスのファッション界にも認知されているのでしょう。

子役のころから売れっ子の俳優は、その後人生を転げ落ちて潰れてしまうケースが多いですが、彼女の場合かなり地に足のついた歩み方をしている例と言えます。

イギリスの女優として、この先ますます期待ができそうですね。

Chanel casts a £3million spell on Mademoiselle Hermioneより

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
J. K. ローリング
静山社 (2008-07-23)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 高校2年、私の英語特別課題…みたいな
3 知りたいことがいっぱい残った、欠点の多い最終巻
5 CDのレビューです!
5 様々な想い
3 長い

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 可愛くなる女の子を見ているのが楽しい…  [ 東京子blog ]   2008年06月17日 19:17
↓この映像をみてちょっとwiiがほしくなりましたw 自分アホですw なるほど、こうやって世の中の彼女持ちの男どもにwiiを買わせようとしているの..
2. 可愛くなる女の子を見ているのが楽しい…  [ 東京子blog ]   2008年06月18日 16:41
↓この映像をみてちょっとwiiがほしくなりましたw 自分アホですw なるほど、こうやって世の中の彼女持ちの男どもにwiiを買わせようとしているの..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。