面白ネタ / zeronpa / URL
2008年06月19日 15:05

ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真11枚

 
フォトショップで加工しすぎた失敗画像TOP

フォトショップを代表とするフォトレタッチツールを使うと、驚くほど簡単に画像の合成や加工が出来てしまいます。

あまりに手軽で便利なため、今時の写真はあたりまえのように加工されているわけですが、数が増えると、うっかりミスも増えてきます。

そんな失敗してありえないことになってしまった画像を紹介します。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像01

完全なホラー。いまどきの合成事情を知らない人が気づいたら腰抜かしますよ。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像02

フォトショップ前提だったとしても、よくモデルにしましたよね。わき腹だけ4段なんて、器用な太り方ができるものです。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像03

中世のコルセットで締め上げたかのように細すぎるウエスト。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像04

一瞬、この記事のようにヘソが消えているのかと思いましたが、お腹だけ白人になっています。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像05

変に細くしないほうが美しいですよね。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像06

首が…。でもこれ、加工というよりアングルのいたずらに見えます。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像07

徹夜仕事なのか、納期に追われていたのか、指を付け忘れてしまったようです。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像08

下あごがありません。とんでもなく大きな口という可能性だって捨て切れませんけど。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像09

無理やり万歳させた結果、ひじはありえない角度になり、腕の長さも天井に届きそうです。

フォトショップで加工しすぎた失敗画像10

きっと後ろに浮気相手が寝そべっているのでしょう。

Part2はこちらからどうぞ
ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真(PART2)10枚

12 Worst Photoshop Mistakes everより

PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
プラネックス (2006-05-23)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 3.5
1 最悪
4 xlink kai用に購入
3 マニュアルに欠陥あり
5 お値打ち品です。
2 発熱で切断・・・残念

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 合成写真は根気のいる作業  [ ::: sketchbook ::: ]   2008年06月19日 16:33
Adobe Photoshop による写真加工は出版業界においていまや常識です。 雑誌の表紙や映画のパンフレット、CDのジャケット写真に至っては 元の写真...
2. was so good  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2008年06月21日 16:28
【風邪をひいたときの民間療法は「風呂に入らない」「ホットレモン」】 百日咳じゃ...
3. くびれ!  [ ぐちやらなんやら ]   2010年03月15日 16:15
たまたま見つけたんだけど、おったまげた。 ・ほしのあきのくびれがやばいwwwww  http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1194.html ウ...
現代の魔法とでも呼ぶべき画像加工ソフト「Photoshop(フォトショップ)」。 以前の記事ではPhotoshopで生み出されたすごい画像をご紹介しましたが、今回はその加工に"失敗"してしまった残念画像たちを「らばQ」よりご紹介します。 こういうのを見るたび、逆にPhotosho...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。