動画 スポーツ / zeronpa / URL
2008年06月20日 22:28

消える魔球?審判の目の前でボールが消えてしまう(動画)

 
消える魔球?審判の目の前でボールが消えてしまう

ボールを取り損ねたり、ぶつかってしまったり、野球の珍プレーは見ていて飽きないですよね。

さまざまな珍プレーが毎年生み出されていますが、これはちょっと見たことないぞ、というボールが消えてしまう映像があったので紹介します。

YouTube - Baseball in pocket

最初、何が起こったのかわからないですが、ボールが行方不明になっています。

スローで見ると、どうやらアンパイヤの胸のポケットのあたりで…。

しかし野球のボールが胸のポケットに入ってしまうとは、ポケットが特別大きいのか、それともこのアンパイヤの体格が大きいせいでしょうか。

アンパイヤも予想外の出来事でどこに行ったのか探しているのが余計に面白いですね。

ボールがなくなってる間に3塁ランナーがホームに生還していますが、通常審判は石のような存在とはいえ、このケースだと有効になるのか知りたいところです。

野球盤 スタンダード
野球盤 スタンダード
posted with amazlet at 08.06.20
エポック社
売り上げランキング: 5370

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 消える魔球?  [ サイコー(最高?)サイコー(さあ行こう?) ]   2008年06月25日 10:04
らばQ:消える魔球?審判の目の前でボールが消えてしまう(動画) たまにはくだらない野球ネタ。 この画像の投稿者は、審判は石のはず、と書いていますが、このケースで石扱いしてインプレーはしんどいですね。 多分、マスクに挟まった時と同じでボールデッド、...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。