2008年06月22日 19:36

夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場

 
夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場TOP

ウクライナに棺おけをかたどったパブができました。

世界一大きな棺おけということで、観光客を呼び寄せそうです。

夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場01

Damn Cool Pics によるとサイズは幅6メートル、長さ20メートル、高さ6メートルで、永久を意味する"Eternity"と呼ばれています。

夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場02

アイデアを出したのは葬儀屋らしく、建設には30立方メートルもの松の木が使われています。

夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場03

厳粛な内装なので、落ち着いて飲みたい人には最適かもしれません。

夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場04

お祝いの乾杯をしても葬式気分になってしまいますが…。

夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場05

ここには写っていませんが、ウェイトレスはテーマにそった格好をし、出てくるお料理の名前も「9日サラダ」だとか「40日サラダ」というようなのがあるらしいです。

夏場は涼しい?巨大な棺おけで出来た酒場06

どういう意味を持つのかわからないのですが、作ってからの日数ではない事を祈りたいところです。

以前にも自分の棺おけを作ってビールの保存場所にしている記事がありましたが、アルコールと棺おけは割とマッチするのかもしれません。

棒ゲ~ (女トーキング)
バンダイ (2008-07-19)
売り上げランキング: 224

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。