男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年06月23日 11:55

女が本当はもの凄く言いたい20のセリフ

 
女が本当はもの凄く言いたい20のセリフ

女性は一言多いとか、口が軽いとか、余計なことを口走るとよく言われます。

ずいぶんと女性上位の世の中にはなってきましたが、まだまだ社会的弱者だったり、男性から見下される面もあります。

実は女性も男性にたいして、いろいろと言いたいことはありますが、言わないだけなのです。

そんな女性の本音の部分をご紹介します。

1. ブラジャーとパンツがお揃いになっていない理由は、毎日ちゃんと下着を替えているからよ
2. 私たちの運転技術を笑い飛ばすなら、男がきちんと便器に狙いを定められているか、技術調査をしましょう
3. スポーツを一緒に見ることは、(きずな)を深めていると思っているかもしれないけど、あんなのただの小競り合いじゃない
4. なにか言いたいことがあるときは、ドラマが終わってからにしてくれる?
5. 寝室に来る数時間前は、サツマイモは禁止よ
6. 助手席や後部座席から運転に口出しするのはやめて
7. 本当のことが聞きたいのなら、ベッドの上で聞くのはやめたほうがいいわ
8. 女性ドライバーのことをからかう前に、ミニスカートの女性に見とれて起きた事故件数の調査を先にすることね
9. うわさ話は女だけがするって言うのなら、どうしてどの女がビッチだとわかるの?
10. 男性のストリッパーがみんなゲイだとか言わなくていいわ。私たち気にしてないから
11. あなたがいないときは私だって大きなげっぷをする
12. 鏡の前であなたたちが自分の姿をチェックしていても気にしないわ。むしろもっとチェックして
13. 私たちと出かけるときは、あなたの好む服じゃなくて私たちの好む服を着てくれるかな。そうしたら破れたジーンズや薄汚れたTシャツはもっと長持ちすると思うわ
14. 返事にうなり声を使うなら、肯定的なのか否定的なのか分かるシステムでお願い
15. 「そのどうでもいい電話を切れ」って言い続けたくせに、切ったら会話がないって何?
16. 目と目を合わせるってことは、肩より上のことよ
17. 家の掃除は女だけの仕事ってわけでもないし、それにほとんどの汚れやゴミはあなたのものよ
18. すばらしいシェフといえば男性が多いのに、どうして料理をしたがらないの?
19. トイレにグループで連れ立って行くのは、あなたの話をするためよ
20. そうね腕相撲では私たちを簡単に負かすことができるわ。…でも上司に腕相撲で勝って、昇進した人もいないわね


男性には耳が痛いかと思いますが、女性は「あるある」と頷けるのではないでしょうか。

What women should tell men…. but don’tより(超訳)

本音は顔に書いてある
アラン・ピーズ バーバラ・ピーズ
主婦の友社
売り上げランキング: 23440
おすすめ度の平均: 4.5
4 ボディ・ランゲージは語る
5 面白さと実益を兼ね備える
4 コミュニケーションを深めるために
5 極めて有益

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 東京子が本当はもの凄く言いたい20の〜…  [ 東京子blog ]   2008年06月24日 00:15
女が本当はもの凄く言いたい20のセリフ What women should tell men…. but don’t 1. ブラジャーとパンツがお揃いになっていない理由は、お洒落です。 ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。