面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2008年06月24日 20:06

どうしてサメが大好きなのか…ジョーズな着ぐるみ・コスプレの写真11枚

 
サメの着ぐるみ・コスプレ大集合TOP

ジョーズのせいか、サメが純粋に魅力的なのかわかりませんが、サメの着ぐるみやコスプレは人気があります。

かわいいものから凝ったものまで、鮫人間たちの写真を紹介します。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合01
via

サメに食べられかけのワンコ。両手付きなので子供用のコスチュームのようです。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合02
via

かわいいけど、完全に親の趣味。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合03
via

食べられかけた人間付きの凝った衣装。前は見えるのでしょうか。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合04
via

パーティで着ていけば人気者間違いなし。でも中の人が誰かわかってもらえません。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合05
via

遊園地でも通用しそうな着ぐるみ。歩くのが大変そうです。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合06

犬の寂しそうな目が切ないです。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合07
via

このパターンは船で子供の頃やりましたよね。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合08
via

どこへ行っても目立てそうな帽子。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合09
via

機能性重視のコスプレ。おそろいはかわいいですね。

サメの着ぐるみ・コスプレ大集合10

ロケットかサメか分かりにくいですが、子供は楽しそうです。

4D VISION ホオジロ鮫解剖モデル
スカイネット (2008-05-29)
売り上げランキング: 10476

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. [水族館]しながわ水族館限定サメキューピー  [ PIN2935-D ]   2008年06月25日 09:49
しながわ水族館の飼育係のひとりごと『サメキューピー現る!!!』で紹介されてる同館限定の“サメキューピー”なーんかこーゆー感じの画像を画像掲示板でよく見かけるよなぁと探してみたら、こちらにその画像が貼ってありました(^^) さすらいの若旦那の日記。『恐怖の瞬間
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。