2008年06月26日 23:02

女性宅に侵入し、踊りだして抱きついてた後、立ち去っていく謎の男

 
ダンス

カリフォルニアで実に変わった事件がありました。

容疑者はまだ捕まっていないのですが、この30代と見られるかなり肥満の男は被害者の家に勝手に侵入し、ダンスを踊っていたらしいのです。

いったいどういうことなのかというと…、よくわからないそうです。

OC registerによると、日曜日の朝10時ごろ自宅に帰ってきた女性が居間に入ると、そこには見知らぬ男がおり、彼女のために踊らないといけないと言い放ったそうです。

彼女はその状況を前にどう対応していいのかわからず呆然としていると、男はダンスをひととおり終え、女性にハグをし、立ち去る前に、女性のおしりを触っていったと報告されています。

これと同じような通報が4月12日にもあり、男の行動や振る舞いがまったく同じで、そのときは「ダンスは仲間とのゲームでの必須項目」だと言っていたそうです。そして立ち去る前に女性の手を触っていきました。

カリフォルニア警察では現在、性犯罪か泥棒目的のどちらかであるとの見方をしており情報提供を求めています。身長177センチ、体重90kgくらいの大柄で、ひげは剃っていないとしています。

どちらの犯罪にしても、家の中で他人を見たら非常に驚く上に、いきなり踊りだしたとなれば、被害者もどうしていいのかパニックに陥るのが想像つきます。

家の中に見知らぬ人がいて踊らせてくれと言われたら、あなたならどうしますか。

つなげてますこっと2 おやじっち「びっくり」
バンダイ
売り上げランキング: 31871

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。