2008年06月30日 12:37

だれでも瞬時にブサイクから美男美女になれるグッズ

 
だれでも瞬時にブサイクからイケメンになれるグッズTOP

世には面白グッズがいろいろはびこっていますが、ブサイク用紙袋という、失礼極まりないグッズが売っていたのでご紹介します。

だれでも瞬時にブサイクからイケメンになれるグッズ01

とりあえずブサイクな方にということで、こちらが女性用です。

MyStore.ccで本当に購入できるのですが、そこにある説明がまた冗談とも本当ともとれるような内容です。

このブサイク用バッグ(Ugly Bag)はブサイクを治すことを保証します

・まずこの紙袋を開け、顔が表示されている側が前になるように、ブサイクな人の頭にかぶせます。瞬時に美しさが引き立ちます。

注意: 特にブサイクな人には、破れたときのため2つバッグが必要です。

値段は200円程度と非常にお求めやすくなっていますが、売れているのかは疑問です。

ちゃんと男性用も用意されているので安心(?)です。

だれでも瞬時にブサイクからイケメンになれるグッズ02

これは白人用のようですが、ぜひ日本人用も作っていただきたいですね。

でもプレゼントするのは絶対やめましょう。

ボヤッキーマスク
ボヤッキーマスク
posted with amazlet at 08.06.30
オガワゴム
売り上げランキング: 17985

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. -ネタ- ブサイクが一瞬で美男美女になれる奇跡のグッズ。  [ このネタより ]   2008年06月30日 15:38
世の中には私(管理人)を含め、色々なブサイクな方がいらっしゃると思いますが。(失礼!) そんなブサイクな人達を救ってくれる素晴らしい??..
2. 誰でも美男美女になれるグッズ  [ わくのうえ? ]   2008年06月30日 20:42
だれでも瞬時にブサイクから美男美女になれるグッズ これは美男美女になれたと言っていいのかな? なんつうか 臭いものには蓋をしろ です...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。