2008年07月08日 22:39

怒ったファーストクラス乗客、勝手に非常口を開けすべり降りる

 
怒ったファーストクラス乗客、勝手に非常口ドアを開けすべり降りる

お客様を待たせてはいけません。

とは言うものの、やむを得ない場合もあります。

着陸した飛行機の中で待ちきれない乗客が、怒って非常口を開けて勝手にすべり出るというニュースがありました。

デルタ航空のニューヨークからガイアナ共和国へのフライトでのことでした。

Fox Newsによると、この乗客は酔っ払っているようだったとのことです。

このファーストクラスの乗客は、エコノミークラスの乗客が自分より先に飛行機から降りているのを見て、頭に来て勝手に非常口のハッチを開け、スライドシュートを滑り降りたというのです。

すぐに警察に逮捕され、保釈金を払って釈放されました。

デルタ空港側ではこの乗客を起訴するつもりでいるそうです。

待たせた理由のほうは結局わからずじまいですが、勝手に開けて勝手に滑り降りるなんて、そんなに慌ててどこに行くつもりだったのでしょうね。


スローライフでいこう―ゆったり暮らす8つの方法 (ハヤカワ文庫NF)
エクナット イーシュワラン
早川書房
売り上げランキング: 6473
おすすめ度の平均: 4.5
5 スローライフ=集中して、内省して...ってことですか イーシュワラン先生!
5 共感できれば価値観が変わる
5 ただのんびりすることではない、忙しさの中でもゆったりといきる心を手に入れること
4 どこまでいけるか
5 さすがインド人!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。