2008年07月11日 18:48

こんなのあり!?ドライブスルーATMがたった数秒で…(動画)

 
こんなのあり!?ドライブスルーATMが数秒後に…

ドライブスルー型のATMに、車がやってきて…。

その先は映像を見てください。目を疑うような結果が待っています。

YouTube - How Not To Use The Drive Through ATM

トレーラーがぶつかるまでは、よくある事故でしたが、まさかここまでペチャンコに潰れてしまうなんて。

奇跡的に、ドライバーと助手席の10歳の息子は、怪我も無く無事でした。


ドライブスルーATMの屋根が崩れる01

ドライバーの話では、ATMを利用しようとしたのではなく、建物を回って反対側に停めようとした際に、屋根のコーナーに当たり、がらがらと崩れ落ちたそうです。


ドライブスルーATMの屋根が崩れる02

運転席は無事でしたが…。


ドライブスルーATMの屋根が崩れる03

紙一重。


ドライブスルーATMの屋根が崩れる04

後ろのコンテナは半分無くなってしまっています。


ドライブスルーATMの屋根が崩れる05

高さを把握していなかったドライバーにも非はありますが、このとんでもない崩れ方は建設した側も裁判を受けることになるでしょう。

地震の無い地域だとしても、この耐久性は酷すぎますよね。

VWvortex Forums: Incredible Video: How not to use a drive-thru ATMより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
永遠のナゾがついに解明、恐竜時代の化石のオリジナルの色の判別に成功 米海洋大気圏局、ラニーニャ現象の終息を確認 こんなのあり!?ドライブスルーATMがたった数秒で…(動画) 【閲覧注意】たまには心霊ビデオでも 日...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。