2008年07月13日 19:00

9歳の少女が母親の絶叫を聞いて通報、警察が駆けつけると夫婦のロマンス中だった

 
夫婦のロマンス中

イギリスのニューキャッスルで、9歳になる娘が昼寝から目を覚ますと、母親の叫び声が聞こえてきました。

少女は母親が攻撃されていると思い、助けを求めて警察に電話したのですが…

もちろんすぐに警官は出動し家まで駆けつけてきました。

すると絶叫を聞いた娘が想像した夫婦喧嘩ではなく、二人は愛のひと時を過ごしていたのです。

The Star Pressによると、警察としてもレポートを作成しなくてはならないので、こう書いて提出したそうです。

「父親と母親はロマンチックな時間を過ごしており、それを娘は大喧嘩と間違えた」

殺伐とした事件が多い中ほほえましい話ではありますが、心配した娘にどう説明すればいいのか、それが難しいところです。

日本の夫婦の性交渉回数は世界26ヶ国で最下位という調査が出ていますが、夫婦仲のよい欧米ではこういったシチュエーションに悩まされそうです。

逆に日本の狭い住宅環境こそが、最下位という結果に繋がっているのかもしれませんね。

よつばと リボルテック DX 夏休みセット
海洋堂 (2008-08-01)
売り上げランキング: 15

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 通報者の少女に説明できない事態  [ つれづれなるままに ]   2008年07月15日 00:25
イギリスのニューキャッスルで、9歳になる娘が昼寝から目を覚ますと、母親の叫び声が聞こえてきました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。