2008年07月16日 04:52

好き嫌いの激しい子供が泣いて喜びそうなスプーン

 
スプーン

今日は小学生のみんながよろこぶようなグッズを紹介(しょうかい)します。

おうちでお父さんやお母さんに、好き嫌いせずになんでも食べなさいとうるさく言われていませんか。

それでもどうしても食べられない、まずいものがありますよね?

そんなときに便利なスプーンがありました。

子供心に刺激を与えてくれるスプーン

名づけてビヨ〜ン・スプーンです。

()のところがバネになっていて、ものを飛ばすことができます。

窓があいていたり、野外(やがい)でご飯を食べるときにとても役にたってくれます。

お母さんが見ていない瞬間(しゅんかん)を狙って、ニンジンやピーマンを窓の外にすっ飛ばしたり、気に食わないアイツの後頭部(こうとうぶ)にグリンピースの照準(しょうじゅん)を定めるなど、アイデアしだいで使い方は無限大(むげんだい)です。



対象は子供たちで子供向けではありますが、童心を忘れていない大人もご利用いただけます。

ただし、その際は「世にあふれるさまざまな食材がどれくらい飛ぶのかという、科学的な考察を踏まえて実験中」といった言い訳を用意しておきましょう。

【注意事項】飛ばした相手もこのスプーンを持っていた場合、本当の意味でフードファイトが始まってしまいます。

以下のサイトで実際に売っています。
Zing! Spoon - A Utensil for Flinging Food

貝印 SELECT 100 計量スプーン DH-3006
貝印
売り上げランキング: 687

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。