2008年07月20日 22:27

地下鉄で持ち逃げ、しかしスーツケースの中身がとんでもないものだった

 
スーツケース

イギリスの地下鉄で、女性がスーツケースを運んでいました。

そこへきちんとした身なりの男性が、親切に「荷物をエスカレーターまで運んであげましょう」と声をかけてきました。

男性はスーツケースを運ぶ際に、代わりに自分のカバンを女性に持たせました。

ところが、男性はそのスーツケースを持ってさっさと逃げ去ってしまったのです…

その男性から渡されたカバンには石が詰まっていました。

目撃していた証言者によると、盗みの手口はまさにプロの仕業だったそうです。

ここまではよくある窃盗の話なのですが、そのスーツケースの中身が普通ではありませんでした。

彼女の知人のペットが前の日に亡くなり、獣医さんに亡骸(なきがら)を引き渡すために運んでいたのです。

まんまと盗みに成功した泥棒が、スーツケースを開けてみると犬の死体が出てくる、というわけです。

そういうものを盗まれたと言うのもちょっとありえない話ですが、警察のレポートに「盗難:犬の死体」と書かれたかと思うと、もっとありえない話ですよね。

Thief robs woman of dead dog | Metro.co.ukより

静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX

静山社 (2008-07-18)
売り上げランキング: 10

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. -ニュース- スーツケースを盗んだ男、開けたらなんと・・・!?  [ このネタより ]   2008年07月21日 23:02
ある親切な男が、女性のスーツケースを運ぶのを手伝ってあげました。しかし、男はまんまとスーツケースを持ち逃げ。ほくそえんだ男が中身を??..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。