音楽 / zeronpa / URL
2008年07月27日 23:03

大道芸のようにバランスを保ちながらバイオリン演奏(動画)

 
大道芸のようにバランスを保ちながらバイオリン演奏

すばらしい演奏や、すばらしいパフォーマンスはいろいろとありますが、それを同時にやっているという驚きの映像がありましたのでご紹介します。

YouTube - Amazing balance

ほとんど不可能ともとれるバランスをとっているだけでもすごいのですが、そのまま見事なバイオリンを演奏してしまうとはびっくりです。

バイオリンだけ練習していても普通はこう行きません。

2つのスキルを同時にやることで才能が開花されたのか、1つだけしていればもっと凄いレベルになっていたのか、どちらなのでしょうね。

リズム天国ゴールド
リズム天国ゴールド
posted with amazlet at 08.07.27
任天堂 (2008-07-31)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
4 体験版…
5 リズム天国ゴールド
2 今回は縦ゲーなのでしょうか。
5 北ぁあああ嗚呼
5 DSの理想郷

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. バイオリンのこと  [ WEBの情報缶! ]   2008年08月13日 04:18
楽天から検索された商品【送料無料】ビッグバイオ エコバイオリング¥ 3,300オススメ度:★★★★水をクリーンな状態に改善するので、水を入れ替える回数が減らせます。★安心・安全・手間いらず!水槽の水替えは、魚たちのえさの食べ残しや糞などにより…バイオリン肩当て...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。