2008年07月28日 16:05

キツネに噛まれた妻、夫に足ごと銃で撃たれる

 
キツネに噛まれた妻、夫に足ごと銃で撃たれる

アメリカのフロリダ州で、夫婦が庭に動物がいることに気づき、何の動物かと外に出てみました。

するとそれはキツネだったのですが、いきなり妻の足に噛みつくと喰らいついて離そうとしません。

あわてて妻は夫に言いました。

「銃を持ってきて!」

夫は22口径のライフルを持って戻り、計7発を撃ったのです。

当然キツネは死にました。

そして妻の右足も撃ってしまったのでした。

女性は病院で治療を受けていますが、現在死んだキツネが狂犬病を持っていないか検査をしているようです。

キツネに噛まれた上に夫に銃で撃たれるなんて、災難というか気の毒ではありますが…。

パニックになった妻は致し方ない行動だとしても、夫の方は蹴るなり棒で殴るなり、もうちょっと対処の方法はなかったのでしょうか。

前にも「ネズミが怖くて銃を向けた女性、自分を撃ってしまう」というニュースがありましたが、アメリカでは自衛のためとはいえ銃を使うのは当たり前みたいですね。

ちなみにこのニュースを報じたのはFOX Newsです。

できるポケット+ Firefox Mozilla Firefox 3対応 (できるポケット+)
小林 祐一郎 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 10444

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。