2008年07月29日 22:45

チャリティで手紙つきの風船を飛ばしたとたん木に引っかかり爆竹のように破裂(動画)

 
飛ばした風船がほとんど破裂

メッセージの着いた風船を空に向かって一斉飛ばす…。

いったい誰に拾われるのか、ロマンが広がるチャリティーイベントだと思われたのですが…。

飛ばしたとたん、ほとんどが木に引っかかって爆竹のように破裂してしまうという、ちょっと切ない映像をご紹介します。

LiveLeak.com - Releasing balloons for orphans goes not as planned
YouTube - Balloon Release For Orphans Goes Wrong

ブリストルの大学で、おそらく孤児用のチャリティの一環だと思われるのですが、盛大に飛ばしたとたん、ほとんどが破裂してしまいます。

最初はみんな呆然と見上げていましたが、ここまで派手に割れてしまうと、もう開き直るしかないといった雰囲気ですね。

教訓:この手の催しは広場か屋上でやりましょう。

お部屋は水族館 クマノミ  AR-03
エポック社 (2007-03-24)
売り上げランキング: 13626

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. らばQさん!これはまさに風船爆弾ですね!  [ 爽快屋サーティーのコミサポ CPS ]   2008年07月30日 09:36
凄まじい迫力です。 http://labaq.com/
2. チャリティの風船が割れてしまう悲しい動画  [ ぼやきダイブ ]   2008年07月30日 17:20
らばQさんで紹介されていた動画です。非情ですね。 チャリティで手紙つきの風船を飛ばしたとたん木に引っかかり爆竹のように破裂(動画N..
3. 盛大に割れる風船  [ Trackback mania ]   2008年07月30日 19:17
チャリティで手紙つきの風船を飛ばしたとたん木に引っかかり爆竹のように破裂(動画) これは。みててちょっとかわいそう。 棘のある木でもなければここまで盛大に割れないと思う。 ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。