2008年08月01日 14:37

目がくらむほど同じものがいっぱいの美学…写真21枚

 
大群の美TOP

普段は目立たないありふれたものでも、巨大だったり数が多かったりすると、印象は一変します。

海面を幻想的に埋めつくす黄金のエイの大移動」なんてものも圧巻でしたが、マトリックスのエージェント・スミスのように、たくさん出てくるとそれだけでびっくりするものです。

そんな同じものがいっぱいの写真をご紹介します。

大群の美01

少年が目を開けると、そこには一面に広がるお尻畑が。


大群の美02

アザラシが仲間になりたそうにがこちらを見ている…一斉に。


大群の美03

ただの品質チェックもアートに見える不思議。


大群の美04

無駄に治安が良くなりそうです。


大群の美05

あわてんぼうが一輪。


大群の美06

無限に続く石柱と悩める天使。


大群の美07

真ん中にダース・ベイダーがいて欲しい。


大群の美08

授業参観のときだけこんな感じ。


大群の美09

この中から自慢の息子を探しだすわけです。


大群の美10

これだけ綺麗に並ぶのも綺麗に植えているから。プロの仕事ですよね。


大群の美12

端から蹴っ飛ばしてみたいです。


大群の美13

千手観音。どれだけ練習を重ねると、すべての腕が重ならないようになるのでしょう。


大群の美14

並べはじめたら、とことんやりたくなってしまったんですね、わかります。そして2階に上がれなくなりました。


大群の美15

車模様。


大群の美17

土管の上を歩くのがマリオの次に上手いようです。


大群の美18

奥が見えないほどの長い工場ライン。チャップリンの映画モダン・タイムスが思い浮かびます。


大群の美19

こういうとき目は合わせないんですね。


大群の美20

全員純白のフードで厳粛な雰囲気ですが、中の子はやらされてる感がありあり。


大群の美21

同じ身長になるようヒールの高さを調整しているのが徹底してます。


大群の美22

りんごまみれ。


他にも以下のサイトにたくさんの同じもの写真があります。
Beauty in Masses | 37 Pics | Yeeeeeeより

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ
ビクターエンタテインメント (2006-09-06)
売り上げランキング: 29339
おすすめ度の平均: 4.5
4 2歳の娘に買いました。
5 たらこキューピーに癒されてます☆
4 大人も、子どもも、お姉さんも。
5 先日、CD棚を整理してたら『マカ○ナ』なんて恐ろしいものが出てきました。
4 わ〜 きゃわゆい (*^^*

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 目がくらむほど同じものがいっぱいの美学…写真21枚  [ clydemender ]   2008年08月02日 13:40
http://labaq.com/archives/51071881.html via everything is gone http://egone.org/ こういう写真良いですねえ。その場にいないというか、切り離されたものだから面白く感じるんでしょうか。...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。