2008年08月01日 23:27

「彼は誰ですか?」「はい、とてもテニスです」

 
テニスボール

ある人物の写真が話題になっています。

理由は画像を見ればわかりますが、見た瞬間、こう思わずにはいられなくなります…

テニスボールな髪型02

もの凄くテニスボール

ラケットで打ったらいい音が鳴りそうなほどです。

この写真、男性のヘアスタイル写真サイトで紹介されていたものなのですが…。


Men's Hair Style Photos @ MensHairStyles.net
クールなヘアスタイルサイト

普通にクールなイケメンたちの中に混じっています。

ある意味一番クールとも言えますけど(汗)。


テニスボールな髪型01

正面からみると、なかなかキリッとしたハンサムです。

毛を赤く染めて顔を白くすれば、野球のボールにもなれます。

立派な髪、立派なヒゲ、綺麗な頭の形、を所有の方は、ぜひ挑戦してみてください。

Bits & Pieces - Tennis anyone?より

Wii Sports
Wii Sports
posted with amazlet at 08.08.01
任天堂 (2006-12-02)
売り上げランキング: 80
おすすめ度の平均: 4.0
4 まあ良いではないでしょうか。
4 wi-fi非対応なのが惜しい。
4 来客おもてなしの定番
5 最高
5 万人受けするのはコレだと思いました

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. テニスな人  [ Trackback mania ]   2008年08月02日 00:48
「彼は誰ですか?」「はい、とてもテニスです」 凄い。思わず声を出して笑った。 よく考えるなー。 考え付くのも凄いが実行する行動力も凄い。 それに結構ヒゲがないと出来ないです...
2. よし!!簡単なクイズをしようじゃないかw  [ 喫茶店の部屋 ]   2008年08月02日 10:20
さー だれが答えを出せるのか・・・。 ってタイトルで答えでてるっていうやつね でも これみただけじゃ 「?」 はきえないぜ 「ん?どういうこと?」 最初はこうおもってしまうもの しかし ページをスクロールさせると・・・・。 うはーな...
3. 2008-08-02  [ No reason Tomorrow will come ]   2008年08月02日 12:22
[image]アイ・アム・テニスボールマン http://labaq.com/archives/51072136.html
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。