2008年08月06日 12:44

イギリスで男性用タイツがバカ売れしてる理由

 
スーパーマン

イギリスでタイツの売り上げが伸びているそうです。

それもメンズタイツです。

何もこれは銀行強盗に使おうとか、特別な趣味やフェチが目的というわけではありません。

ではなぜ売り上げがいきなり3倍と劇的に増えたのか、その理由ですが…

Telegraphによると、販売会社の取締役は「どうなっているのかわからないが、急に売り上げが伸びだした」とコメントしています。

それまでタイツを買う男性は、ズボンの下の寒さをしのぐためだったり、自転車選手のサポーターや保護といった用途が多かったのですが、ここ最近のスーパーヒーローの影響で、セックスシンボルとしてタイツを買い求める人が増えてきたようなのです。

真偽のほどは定かではありませんが、大人の男性がスーパーヒーローを真似てタイツを買い求めると構図と言うのも、ビジネス的観点からすると「そんな簡単でいいの?」なんて風に思ってしまいます。

女性にモテるかもしれないというパワーは流行すら変えてしまうようです。

本当にモテるのか、はなはだ疑問が残りますが…。

なによりも、清涼なイギリスだからこの時期でも売れるわけで、日本でそんな話を聞いても暑苦しいだけですよね。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
アトラス (2008-10-23)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
1 どうせなら単品でだせ
4 おすすめです
5 ライドウ最高!!
5 ついにライドウ続編!!
5 マニアックス

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。