2008年08月08日 23:56

iPhoneの不便な欠点を解消してくれる?想像を超越した発明品(動画)

 
iPhoneの不便な欠点を解消してくれる想像を超えた画期的アイテム

iPhone楽しいですよね。まだいろいろと不便な面もありますが、いじってるだけで楽しいガジェットです。

片手で操作できなくもないですが、ちょっと大きいし二本の指でマルチタッチすると、どうしても両手がふさがりがちで、物を持ちながら使うときなんか困ってしまいますね。

そんな悩みを解決してくれる…、解決してくれるかもしれない…、解決したらいいな…

そんなグッズを紹介します。

YouTube - iPhone Arm - Internet Superstar

その名も"iPhone Arm"と、そのまんまなネーミングですが、人種にあわせた肌の色も用意されているようです。

次の日脇が間違いなく筋肉痛になることさえ我慢すれば、雨の日傘差しながらや、コーヒー飲みながら優雅にiphoneがいじれるわけですね。

欠点を解消してくれるかはともかく、想像だけは超越しているというか、斜め上をいく発明と言えます。


Simplism Silicone Case for iPhone Black [iPhone用シリコンケース ブラック] ストラップホール付き TR-SCIP-BK
トリニティ (2008-07-11)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.0
4 ストラップ・ホールの位置が微妙
4 意外と良かった
4 大切なiPhoneを守るには十分な性能
4 手にフィットするカバーと保護シートセット
5 非常に良いです

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. iPhoneの不便な欠点を解決するグッズ←ホントに使えるのか?  [ 新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ ]   2008年08月09日 22:03
iPhoneの不便な欠点を解消してくれる?想像を超越した発明品:らばQより 片手で操作できなくもないですが
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。