2008年08月10日 10:45

86人も妻がいる男、世の男性たちにアドバイスを一言

 
86人妻がいる男TOP

一人の妻すらうまく扱えない男性は珍しくない…いやむしろ普通ですが、世界にはなんと86人も妻がいる人がいました。

子供の数ははっきりとしていないのですが、なんと170人以上は いるというのですから恐れ入ります。

BBC NEWSによると、通常の男性は、妻が10人いるだけで衰弱して死んでしまうそうなのですが、この男性は神の力でなんとか成し遂げているそうです。

86人妻がいる男01

84歳のこのナイジェリア人男性はヒーラーとして名が広まっており、彼のほうから女性に言い寄るのではなく、女性のほうからやってきて求めてくるのだそうです。

それに対して彼は、それは神からの声だとし、結婚するのだそうです。

ただしナイジェリアのイスラム教でも、これはカルトであると非難もあるそうです。

イスラム教では公平に扱うという条件で、4人の妻まで娶ることが許されています。

そのために以前にも6人の妻を持ったため逮捕されたニュースがありました。

彼は、コーランには4人を超える妻を持ったときの罰は記されていないと主張し「私の理解によるとコーランは妻の数の限度を記しておらず、それは個人の力や能力によるものだ」と言っています。

86人妻がいる男02

妻の中には彼の年齢の4分の1以下の者もおり、自分の子供より若い妻もいるそうです。この妻たちは大半は病の治癒を求めて彼を探し、彼がそれを治癒したと伝えているそうです。

「彼に会った途端、頭痛がなくなったんです」24歳のときに74歳の彼と会った女性は言います。

また別の女性は「私は世界でも幸せな女性よ。86人も妻がいるなんて、女性の扱い方を知っているということだわ」と述べています。

不思議なのは彼がどのようにこの大きな家庭をサポートしているのかということで、どうやって家計が成り立っているかは話さないそうです。

そんな彼が世の男性たちにするアドバイスは

「わしのマネはするな」

ということらしいです。

…。

……。

ムリ!ですから。

もっとモテる技術
もっとモテる技術
posted with amazlet at 08.08.10
デイビッド コープランド ロン ルイス
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 230

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 86人も妻がいる男、世の男性たちにアドバイスを一言  [ 小ネタBlog〜純情派 ]   2008年08月11日 13:48
「らばQ」さんより。 エロゲの設定でも、ここまでのはちょっとないだろ。Σ( ̄□ ̄;)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。