面白ネタ / zeronpa / URL
2008年08月14日 00:42

「仕事」ウイルスに気をつけろ!

 
仕事ウイルス

新しいウイルスが発見されました。コードネームは「仕事」と言います。

同僚や上司やメールなどからこのウイルスを受け取ってしまった場合、どんな状況であってもそれに触れてはいけません。

なぜなら、このウイルスはあなたの私生活を完全に食いつぶしてしまうからです。

もしもこのウイルスを見つけてしまったなら、友人2人を連れて近くの飲み屋に行きましょう。そして飲み物を注文し、3杯ほど飲んだ後にはこの「仕事」ウイルスはあなたの脳から完全に削除されています。

このウイルスは「ただちに5人に転送してください」と警告してきますが、そのとき「送る相手なんて5人もいないよ」と気づいてしまったときには、あなたはすでにこのウイルスに感染しており、あなたの生活は完全に仕事に侵されているということです。

その場合は、また酒場へ行き、5人の友人ができるまでそこにいましょう。

そしてそれを繰り返しましょう。

Laugh IT Out: WORK Virus - Stop It Before It Spreadsより

どんな仕事も楽しくなる3つの物語
福島 正伸
きこ書房
売り上げランキング: 552
おすすめ度の平均: 4.5
5 何回も読み直します
5 退職の日、人生最後後の日、どれだけの多くの人が惜しんでくれるだろう?
4 今の仕事を楽しもう
4 仕事への意欲が高まります
3 短い中にも、大切なことがたくさんある

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。