動画 / zeronpa / URL
2008年08月14日 17:52

転倒したトラックを救出したら思いもよらない結末が待っていた(動画)

 
転倒したトラックを救出したら

転倒してしまったトラックを、別のトラックがワイヤーで引っ張り救出。

そこまでは良かったのですが、トラックがバックしたため悲しい結果が待っていました。

YouTube - tractor trailer topples wrecker

トラックが立ち上がるまでは見事な救出劇なのですが、二次災害にも注意が必要という教訓でしょうか。

倒されてしまったトラックを救出するときハンドブレーキをかけておかないと、三次災害が起こったりして…、なんて考えてしまいました。


救出―日本・トルコ友情のドラマ (人と“こころ”のシリーズ)
木暮 正夫 相沢 るつ子
アリス館
売り上げランキング: 164433
おすすめ度の平均: 5.0
5 「あとがきにかえて」と年表もとばさないで読んで欲しい本

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 横転した大型トラックの救出作業での悲劇的な出来事  [ YouTube Turbo - 自動車・バイク動画のユーチューブ ターボ ]   2008年08月17日 21:41
←ネタ元動画:らばQ 横転した大型トラックの救出作業での悲劇的な出来事。ユニッククレーン付きのレスキュー用大型トラックで横転したトラ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。