面白ネタ / zeronpa / URL
2008年08月16日 19:36

これはひどい…ケーキを注文したら、あまりに写真と違う

 
良いウェディングケーキ

結婚式、それは(一般的に)一生に一度の大事なイベントです。

だからこそ準備にぬかりなく、招待客にも喜んでもらえるよう、かつ、結婚する当事者にも満足いくように進行させていきます。

中でもウェディング・ケーキは欧米では特に二人の個性を出す品として、デザインや上に載せるデコレーションなど本人たちが決めるのが大半です。

そのウェディングケーキ、上の写真のものを依頼したそうです。バーバリーを思わせる、品のあるチェック柄の素敵なデザインですね。

繰り返し言いますが、上の写真のものを注文したそうです。よーく覚えておいてください。

そして披露宴で実際に登場したケーキは……。

悪いウェディングケーキ

おいっ!

酔ってたんかいっ!

子供が粘土を積み上げたようなこの物体、れっきとしたプロのケーキ職人に頼んだものだというのですが…。

目を疑うとか、そういった次元を超越しています。

もしかしたら、とても暑い日だったのかも…。はたまた、野外でのレセプションでアイシングが溶けたのかも…。

いやいやいやいや。

どう考えてもプロとしてこれをもって来るケーキ職人を正当化できません。

結婚式ですよ?披露宴ですよ?女の子の夢見て憧れる一大イベントですよ?

花嫁が訴えたのも無理はない、トラウマになりそうな凄いケーキでした。

ちなみにこの画像、「ひどいケーキ」ばかりを紹介しているブログに掲載されていたものなのですが、「ひどいケーキ」だけを掲載してブログが成り立つ、という時点で日本では考えられません。

欧米でケーキを注文するときは要注意です。

Cake Wrecks: Inspiration vs Perspirationより

アンテノア ケーキ 回転台&カバー セット D-3523
パール金属
売り上げランキング: 11550

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
痛いニュース(ノ∀`)ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂 らばQ これはひどい…ケーキを注文したら、あまりに写眮..
2. 何があったんだ?  [ なんとなく、作ってみた ]   2008年08月18日 00:18
何があった?情報元は痛いニュースです。ウエディングケーキをモチーフにした、花の香りが漂うロマンチックなキャンドルです25%割引 ケーキキャンドル52-310で、一体何があったんでしょうか?原因は?イメージとあまりにもかけ離れていて、ビックリしました。このケーキ...
3. すごい人もいるものだ。  [ 喫茶店の部屋 ]   2008年08月20日 22:12
いま記事をあさっています こんなのはっけんしました(自分で調べてください) 原付免許10回不合格の男が暴れて逮捕 すごいないようっす この男の方 なんと 68歳なんですね なんで10回も落ちたのでしょうか? もしかして 自動車免許よりむず...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。