面白ネタ / zeronpa / URL
2008年08月17日 14:43

イスラム女性の身分証明書、やっぱりこうなるようです

 
イスラム女性

イスラムの文化を深く知ろうというわけではないですが、イスラム圏の不思議な文化の紹介が続いています。

水着もあり出会いサイトもあり、いろいろ考えさせられたわけですが、さらに強力だなと思われるものがありました。

身分証明書です。とりあえず見てください。

イスラム女性の身分証明書

まったく身分を証明できてないよっ。

身分証明書ですから、目的は本人と確認できることだと思うのですが、本人どころか人間なのかも確認できません。

このムスリム女性がかぶっているイスラムのヴェールをブルカと呼びますが、よく見るとこれはアメリカ、ニュージャージー州の運転免許証なんですよね…。

海外のコメントをみると偽IDが出てくることを危惧したりしていますが、他の男性に見られてはいけないのにどうして運転免許を持てるのかという批判も出ています。

さすがにジョークで作られたフェイク画像だとは思いますが、偽者だとは言い切れないのが怖いところです。

Now you see me, now you don’t RyanYEAH!!より

女はギャップ!
女はギャップ!
posted with amazlet at 08.08.17
名越 康文
扶桑社
売り上げランキング: 154048
おすすめ度の平均: 4.0
4 まじめな著者が書いたまじめな本
3 ?どうなのだろう?
4 ためになる
4 かなり欲しい!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。