動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年08月17日 17:47

コアラが空を飛ぶ!脅威の瞬間

 
空飛ぶコアラ01

先日、肝っ玉がすごいコアラを紹介しましたが、今度はオーストラリアで空を飛ぶコアラが目撃されました。

コアラはナマケモノ並に動かない、のんびりした動物なのですが、だからといって空を飛ぶなんて…。

このりりしいコアラに何が起きたのでしょうか。

空飛ぶコアラ02

カラスが突然飛来し、コアラの安息が打ち破られる!

りりしかった表情が一転、驚いたおじいちゃんのような顔になってしまいました。


空飛ぶコアラ04

いたい、やめて、やめて…。


空飛ぶコアラ03

「カアア!クァアア!」

必死に木を降りようとするも、カラスの攻撃はさらに激しくなり…。


空飛ぶコアラ05

コアラ、空を飛ぶ。


空飛ぶコアラ06
Pictures: Icon/Newspix

無事に飛び移れたようです。それにしてもこのカラス…。

しつこい。

あまり状況が好転したとも思えませんが、見事なジャンプでした。

よくこの体型で飛ぶものだと感心しますが、まっすぐ手足を伸ばして空を舞う姿勢は見事です。

大きな画像は以下のサイトよりどうぞ。
Koala takes flight after being attacked by crow - Telegraph

フリーダムスター ドアラ ビジター
メガハウス (2008-08-28)
売り上げランキング: 342

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。