動物 / zeronpa / URL
2008年08月19日 16:35

思わず抱きしめたくなる、悲しい顔した動物たちの写真12枚

 
悲しい顔した動物たちTOP

動物には人間ほどの喜怒哀楽の表情はありませんが、それでも怒ったり悲しんだりといった感情は見せてくれます。

なんだか悲しい、寂しい、ちょっと抱きしめてあげたくなるような表情の動物たちをご紹介します。

悲しい顔した動物たち03

クマの休息。


悲しい顔した動物たち04

年老いたゾウ。


悲しい顔した動物たち05

ちょっと痛そうな牛。


悲しい顔した動物たち01

水嫌いの猫。


悲しい顔した動物たち06

ちょっとシャイなロバ?


悲しい顔した動物たち07

サラブレッドは寂しそうな目をしていることが多いですね。


悲しい顔した動物たち08

犬「ごはん」


悲しい顔した動物たち09

アザラシ。


悲しい顔した動物たち10

鳥の離別。


悲しい顔した動物たち11

なぜか哀愁漂うアルパカ。


悲しい顔した動物たち12

子守も大変です。


Funnbee.info: Who said animals cannot be sad ?より

孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之
扶桑社
おすすめ度の平均: 5.0
5 ああ、続編が読みたい・・
5 文庫版は外出用。新装版は自宅用。
5 「失われた10年」時代の雰囲気が伝わってきます
5 これはいい本だ 実に面白い・・・昔読んだ文庫版よりずっと面白い・・・
5 祝新装版発売!しかも単行本だ!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。