2008年08月21日 21:19

月に手が届いてしまった…夜空で遊んだ写真16枚

 
月に手が届いてしまったTOP

どんなに望んでも星空に手が届くことはないですが、写真という表現を使えば別です。

以前、「その手に太陽をつかんだ人々」を紹介しましたが、今度は遊び心いっぱい月の写真です、ご覧ください。

月に手が届いてしまった01

月でリフティング


月に手が届いてしまった02

ラピュタの名場面


月に手が届いてしまった03

グリコ


月に手が届いてしまった04

寸法はこれくらい


月に手が届いてしまった05

詠唱


月に手が届いてしまった06

10時、あるいは10月


月に手が届いてしまった07

月泥棒


月に手が届いてしまった08

元気玉


月に手が届いてしまった09

ホールインワンには大きすぎた


月に手が届いてしまった10

かめはめ波


月に手が届いてしまった11

バスケ


月に手が届いてしまった12

風船


月に手が届いてしまった13

月旅行


月に手が届いてしまった14

印象派


月に手が届いてしまった15

ランプ


月の趣や風情があって想像力をくすぐられますね。

その他の写真は以下のサイトよりどうぞ。
Funnbee.info: Playing with The Moonより

Fly Me to the Moon/My Prescription
Bobby Womack
EMI (2004-08-30)
売り上げランキング: 9328
おすすめ度の平均: 5.0
5 素敵な位地に足付き過ぎ!な出発
5 やっぱりソウルは最高
5 もう胸がいっぱいデス
5 少年よ!!これを宝と言わずして何を言う?
5 これ10星つけたいくらいです。持ってないと15万円くらい損してますよ!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。