動画 動物 / zeronpa / URL
2008年08月24日 22:56

こんな寝言見たことない…夢の中で吠えてる犬(動画)

 
夢の中で吠えてる犬

夢というのはまだまだ解明されていないことも多く、なにかと興味深いのですが、人間だけでなく動物も夢を見ることがわかっています。

犬が夢の中で吠えている、決定的瞬間とも言うべき映像がありましたのでご紹介します。

YouTube - Dog Crying in Sleep

ワンワン吠えています。

どんな夢を見ているかわかりませんが、とにかく何かに必死に吠えているようです。

ふと目が覚めて、夢だったと気づき、「見、見られた!」と恥ずかしそうに顔を隠す姿が、たまらなくかわいいですね。

わんわんベビー 小分け おかし入れ
日本パフ
売り上げランキング: 2381

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 犬も寝言を言う  [ 人斬り参拾郎のラストチャンス ]   2008年08月25日 01:05
人間じゃなくても寝言を言う動画。 らばQ:こんな寝言見たことない…夢の中で吠えてる犬(動画) YouTube - Dog Crying in Sleep タイトルには「こんな寝言見たことない」とあるけど、うちの実家の犬もこういう寝言よく言うけどなぁ。 流石に顔を隠したりしなかったけど...
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。