2008年08月27日 23:54

友達が留守の間に部屋を上下さかさまに…帰ってきたらビックリ

 
友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリTOP

部屋の中身を上下さかさまにするネタはドリフでおなじみですが、それを友達が留守の間に仲間みんなでやってしまったというドッキリです。

ベッドから本棚まで全てのものを逆さにして固定するという力技、思いつくのは簡単でも実際にやるとなるとかなり難しいですが、見事にやってのけてしまいまいした。

友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ01

ベッドのような重いものも天井に固定。やわな天井ならはがれて落っこちてしまいそうです。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ02

勉強机もこの通り、本まで逆さに貼り付けるとは徹底しています。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ03

さかさに写したところ。違和感が無いのが凄いですね。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ04

さっそく逆さの世界で遊びだしました。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ05

逆に写すとこんな風に。別の意味でちょっぴり羨ましい感じがします。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ06

神秘の力で天井にはりつき。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ07

楽しそうに逆立ち。別の意味でちょっと楽しそう。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ08

楽しそうに逆立ち。別の意味では特に楽しそうでもありません。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ09

はしゃぎはじめました。別の意味でにくらしいほど羨ましいです。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ10

はしゃぎはじめました。別の意味ではさほど羨ましくありません。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ11

一度はやってみたい逆さの世界。


友達が留守の間に部屋を上下さかさまにしたドッキリ12

部屋主の友人が帰ってみてビックリ。ここまでやられると笑うしかないと言う感じです。それにしてもみんな楽しそうですね。


映像はこちら。

YouTube - College Dorm Room Prank - Operation relliM


その他の写真は以下のサイトよりどうぞ。
Operation relliM

小さなビックリ箱No.1(マイハート)
ルミカ
売り上げランキング: 20807

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。