男女 / zeronpa / URL
2008年08月30日 23:07

男性が苦悩する、さまざまな女性の謎への回答集

 
考える人

最近女性の力が強くなったと感じていませんか?

そうなると男性もつい自信をなくして混乱していきます。

「このままでいいのか?」「本当の答えは何だ?」と、たゆまず出る疑問。

でもご安心を!そんな質問のいくつかを解決してくれる回答例をQ&Aスタイルでご紹介します。

(男性のみ次へお進みください)

Q: なぜ女性の足のサイズは男性より小さいのですか?
A: それは人間も進化するからです。女性は進化してガス台やシンクに近づいて立てるようになったのです。

Q: 女性の腕時計が壊れたらどうやって直せばいいですか?
A: 直す必要はありません。炊飯器や電子レンジに必ずついているものです。

Q: 裏で犬が吠え、表で嫁が怒鳴っているときは、どちらを先に家に入れるべきですか?
A: 犬です。犬は家の中に入れば静かになります。

Q: 女性が男性と対等になるのはいつですか?
A: 頭がハゲて、ビール腹を突き出して通りを歩き、それでもセクシーさをかもし出せたときです。

Q: 女性が知的なことを言い出すのはいつですか?
A: 文章が「ある人が言ったんだけど…」で始まるときです。

Q: コインランドリーで女性をナンパしないほうがいいのはなぜですか
A: 洗濯機を持っていない女性はきっとあなたを扶養できないからです。

Q: どうして男性は女性より早く死ぬのですか
A: 男性が早く死にたがるからです。(詳細はコチラ

Q: 女性の性欲を増進する食品は何ですか?
A: ウェディング・ケーキです。

Q: もっとも効果的な妻の誕生日を覚える方法は何ですか?
A: 一度忘れることです。(二度と忘れないように妻がしてくれます)

Q: 離婚した女性は何を失うのでしょうか?
A: 90%の知性を失います。

Q: 「妻求む!」という広告を出したら効果があるでしょうか?
A: 翌日には「俺のをもらってくれ」という連絡がわんさかと舞い込みます。

Q: 男女の時差で一番顕著なものは何ですか?
A: 午前2:00は男性にとっては寝る時間、女性にとっては二人の関係がどうなるかを語り合う時間です。


お役に立ちましたでしょうか。

さらなる健闘をお祈り申し上げます。(ちーん)

Men and Women | Funtasticus.com, For the Guysより

育毛剤 黄金樹
育毛剤 黄金樹
posted with amazlet at 08.08.30
黄金樹
売り上げランキング: 97

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。