2008年09月02日 22:08

一寸先は闇…大型トレーラーが横から突っ込んでくる(動画)

 
トラック事故

交通事故に遭わないに越したことはありませんが、どんなに気をつけていても運が悪ければ避けられないものです。

そんないきなり一寸先は闇、という映像をご紹介します。

YouTube - Truck smashes into other cars

いきなり突っ込んできたトラックをみて大騒ぎするものの、瞬間の出来事で逃げ場がありません。

どうなったのかわからず、見たくないのにもう一度見てしまいました。

凍りつくような映像ですが、前にいた車も含めて全員助かったそうです。

アウディ

前にいたアウディの写真だそうです。助かったのは不幸中の幸いと言えるでしょう。

ニュースレポートによると、アウディに乗っていたブライアン(39歳)さんは、「全快したら次の車は何にしますか?」と聞かれて、「もう少し大きな車にする」と答えたそうです。

事故の原因は運転ミスによるものではなく、この大型トレーラーの不備(整備不良)が原因だったらしいです。

事故の現場を目にすると、自分も気をつけなくてはと思いますが、こんな状況はどうにも対処できないですよね。

運転はもちろんですが、車の整備も忘れずに。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 大型トレーラーが道をふさいで事故になる動画  [ FeGaMaga ]   2008年09月03日 18:50
悲惨なことになっていますが、死傷者は無しだそうです。 ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。