2008年09月04日 10:37

まぬけな泥棒、臭い目に遭う

 
臭い

やっぱり悪いことすると罰が当たるものです。

世の中まぬけな泥棒が湧き出しているのかと思うほど、いろいろ出てきます。

今回は、ちょっと臭い目に遭ったという泥棒をご紹介します。

TBO.comによると、アメリカのタンパでロレンツォ・アール・ナイト(22歳)は、ショッピングモールの駐車場に停まっていたトラックの中から、500ドル相当(約5万4千円)のデジタルカメラと、マニュアル本を盗み出したそうです。

さらにナイトが2台目のトラックのドアをこじ開けていると、トラックの所有者に発見されてしまいました。

あわてた彼は、こじ開けるのに使ったドライバーと片方の靴を置き去りにして逃走しました。

2台目のトラックの所有者とその友人はナイトの後を追いかけます。

ナイトは二人から逃れようと、工事現場に設置してあった設備の中に隠れ込んだのですが…。

なんとそこはポータブルトイレだったのです。

追いかけていた二人はすかさず機転を利かせ、そのトイレを倒し、警察が来るまでナイトをトイレから出られないようにしました。

ロレンツォ・ナイト

当然ながら重力の関係で、トイレにあるものを浴びることとなり、そのまま警察に逮捕されました。

なんともクサいところへ逃げたものですが、逮捕する警察もつらかったことでしょう。

crops(クロップス) スパイダーX SV CP-SPD05-SV
crops(クロップス)
売り上げランキング: 114

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. トラバ雑想記10 泥棒に学ぶ11の失敗  [ 日々是人生 ]   2009年04月27日 00:51
トラバ雑想記・とりあえず自分が読んでて面白かった記事を、ここにトラックバックしていきます。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。