2008年09月05日 10:45

なんだか頭が良さそうに見えるTシャツのデザイン

 
アイ・ラブ・ニューヨーク

旅行へ行くと、だいたいどこでもそこの地名の入ったTシャツが売られています。

アイ・ラブ・ニューヨーク"I New York"といったように、Loveの部分に大きなハートなんぞが入ってたりします。

もちろん地名やガジェット以外でもいいわけで、その好きなものがお勉強だったり、学術的なことでもいいのではないかと、そんな学習力をTシャツ化したものが売り出されていましたのでご紹介します。

数学が好き

●数学が好き

これはちょっと格好いい。まるで数学が出来るみたいに見えるので欲しいです。



生物が好き

●生物が好き

たしかにハートマークはもともと心臓を表したデザインですが…。間違ってはいませんが、ものすごくイヤ。



化学が好き

●化学が好き

科目からすると、デザインはかなりガールチック。



物理が好き

●物理が好き

このはじけた感じは物理しか出せません。


別の意味でとってもオタクです。

理系の学問以外でも、ハートの応用はいろいろありそうですよね。

I Heart (Curve) Mathより

【I LOVE NY】プレート携帯ストラップ EP336
ビーエスエス(株)
売り上げランキング: 51641

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. I Love 数学Tシャツが届いた  [ 使いやすさとバイオリン ]   2008年09月18日 17:55
先日、あるサイトで面白い記事を読みました らばQ:なんだか頭が良さそうに見えるT...
2. cubefreak。  [ ルービックマジック ]   2009年12月03日 00:15
らばQ なんだか頭が良さそうに見えるTシャツのデザイン 自分にルービックキューブを初めるきっかけを与えてくれた牧角章太郎君のcubefreakの文字のデザインが好きです(動画の最後の部分)。YouTube - CubeFreak: Don't Blink
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。