面白ネタ / zeronpa / URL
2008年09月12日 18:53

やたら気になるけど、何しているか不明な写真

 
クエスチョンマーク

ときどきインパクトの強い画像を見つけても、リンク元の説明がないので、いったい何なのか分からずじまいのことがあります。

そんな妙に気になるけれど、「これはいったい何をしてるんだ?」という画像がありましたのでご紹介します。

これはなに?

これ、いったい何をしてるのでしょうか?

子供の水泳トレーニングのようにも、ちょっとした虐待のようにも見えます。

面白いのか、かわいそうなのか、笑っていいのかすらわかりません。

宇宙世紀に向けてニュータイプを養成してるわけでもないでしょうし…。

家族連れのような観客がいるのがまた不思議なのですが、誰かこれを説明できる方がいたら教えてください。

とりあえず浮き輪の新しい装着の仕方は知ることができました。

なんとなく連想画像
お花

Neatorama ≫ Caption Monkey 42: Baby Bath Time!より

バッファロー <スワッターズ> キャラクタ USBメモリ 綾波レイモデル 4GB RUF2-SWT4G-PAR
バッファロー (2008-10-03)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
4 今度は4GB! 5000個限定(メーカーサイトより)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。