2008年09月15日 15:52

昼飯を盗られたくない人のための…ランチ泥棒防止グッズ

 
デザート

だいたいランチ泥棒って何?と言うのが一般的な日本人の考え方かもしれません。

食の豊かな日本ではめったにありませんが、海外では自分のランチ(大半はサンドイッチ)を盗まれるなんてことは頻繁にあるのです。

ランチはなくても、楽しみに買っておいたデザートを、お腹をすかせた会社の同僚、学校の同級生、家族に食べられちゃった、という悔しい思いをすることはあるかと思います。

そんな泥棒よけに作られた、ちょっとおもしろいアイデア商品がありましたのでご紹介します。

ランチ泥棒防止グッズ

カビつきジップロックの袋。

カビつきと言っても、色だけで本当のカビではありません。カビの模様がジップロックの袋に描かれているのです。

これでは、おやつやランチを盗む不届きものも、ちょっと手が出せないすばらしい(?)名案ではありませんか。

ただし食べられることはなくなっても、あっさり捨てられてしまうという危険を伴ないます。

Tampabays10.com | Anti-Theft lunch bagより

パニエーレ パンケース C-1097
パール金属
売り上げランキング: 56

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 昼飯を盗られたくない人のための…ランチ泥棒防止グッズ  [ clydemender ]   2008年09月15日 20:00
http://labaq.com/archives/51097077.html 鍵付きランチボックスだと思ったんだけど、こんな方法良く思いつくな!...
【米金融危機】「流血の日曜日」 リーマン連邦破産法申請へ経営危機に陥っていた米...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。